4/14早朝に静岡を発ち、14時ごろ岡山県玉野市の海岸に到着しました。岡山のKさんとご友人、愛媛からOさんが試乗にいらっしゃいました。
ご希望の艇に乗っていただきます。実際に見て触れて乗っていただくとパソコンのモニターを見ただけでは判らない事が見えてきます。
Oさんがos-17wで調子よく漕いでおります。
漕ぎ終わった後の木造艇談義!
4/15は尾道の海岸に移動して福山のYさんに試乗していただきました。当初os-17mがご希望でしたが試乗の結果os-17wに変更となりました。
瀬戸内海は入り組んだ海岸線と無数の島でシーカヤックに適した海域が多いですね。初夏にまた行く予定です。

2013 4月 瀬戸内海出前試乗会